忘年会のお知らせ♪

秋晴れの清々しい毎日が続いていますね。

日曜日の広島教室のレッスンも、窓の外に見える山々の景色に思わず深呼吸をしたくなるような、とても気持ちのいいお天気でした(^^)/

さて、今日は前回のブログでお知らせしました年末の「忘年会」についてのお知らせです♪

若干、気が早いような気もしますが(^^;)、年末は皆さまお忙しい事と思い、早めにお知らせさせていただきます。

「忘年会」といっても、「忘年会」という名の「何でも相談会」。久々に皆さまとゆっくりお話しできる茶話会にしたいと思っています。

日常の気になる事、お身体のお悩み、レッスンのご希望など何でもOK!

教室には私だけではなく、頼れる人生の先輩方が沢山いらっしゃいます。皆さまの経験談をお聞きして、心が軽くなる事も多々あると思います。

参加時は飲食時以外はマスクを着用し、基本の感染対策をお願いいたします。

[岩国教室]

日時・・12月18日(日)13時~15時。

会場・・サンライフ岩国 1F 和室

※また、15時からはご希望の方のみ、「和みのヨーガのペアワーク」も行います。時間は1時間程度です。「ペアワーク」が初めての方はぜひ体験してみてください。お身体の緩みがとても心地良く、きっと慌ただしい年末も快適に過ごせていただける事と思います!

[広島教室]

日時・・12月25日(日)12時~14時

会場・・広島石内ぺノン 1F カフェラウンジ

※11時半にレッスン終了後、各自ランチの準備をしてカフェに集合してください。お飲み物はカフェにてご注文ください。

両教室とも参加費無料ですが、お飲み物は各自でご用意ください。(飲酒はご遠慮くださいませ)

・おやつ等の差し入れは大歓迎です\(^o^)/

・途中参加、途中退席は自由です。

・広島教室、岩国教室の枠を超えて、どちらに参加くださっても、両方参加でもOK!

この会を通して、せっかく同じ目的でレッスンにお越しくださっている皆さまの親睦を深め、来年も楽しいレッスンを心がけてまいりたいと思います。

12月に入りましたら出席の確認をとらせていただきますので、年末のご予定にぜひ加えていただければ幸いですm(__)m