★嬉しいご報告

「意識する」って大切です!

昨日のレッスン終わり、生徒さまからとても嬉しいご報告をいただきました。

その生徒さまは、この春「美骨体操」に入会され約半年経過された方ですが、昨日のレッスン後に「先生、嬉しいニュースがあるんです♪」と駆け寄って来てくださいました。

もの凄い笑顔のオーラがでていたので、私も圧倒されてしまいましたが(笑)

お話を聞くと、春に受けられた検診と今回受けられた検診の差が、「ウエスト マイナス4センチ、体重 マイナス2キロになっていました。」とそれはそれは嬉しそうにお話くださいました。

もともと標準体型の生徒さま、私も含め、ある程度年齢を重ねてくると少なからず代謝も落ちてくるのが普通ですので、この差は凄い事です!

ここ最近ぐっとお身体が引き締まってこられたご様子を私も感じていましたので、改めて数値が確認できると本当に嬉しいですね♪

その方が言われるには、「姿勢など意識することで随分変わってきました」と。

私がレッスンで皆さまに毎回毎回お伝えしている事はまさにそれ!

「それなんです!」と声を大にして言いたいです(≧∇≦)

他のクラスの生徒さまの中にも、少なからず「姿勢」や体操を行っている部分に常に「意識」を向けて頑張っていらっしゃる方は必ず結果を出されています。

激しい運動や難しい食事制限をしてハードルを上げる前に、まずは「意識すること」を改めて行ってみてくださいね。

またまた台風が近づいています。

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ m(_ _)m

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました