★改めまして

ブログをご覧いただきありがとうございます。

2015年4月より、アメブロの方で記事を綴ってきましたが、本日よりこちらでブログを続けてまいります。

アメブロから引き続きお読みいただいている皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

3年前にブログを始めたきっかけは、短いレッスン時間の中で伝えきれなかった事柄を補足したいという思いからでした。

ただ、今年に入ってからというもの、日々をできるだけシンプルに暮らす事に重きを置くようになり、ブログを書くこと自体が本当に必要で、皆さまのお役に立てているのか不安に思う事も正直ありました。

ブログを書く事は、ある意味孤独で不安を伴う作業かも(^^;です。

そこで先日、思い切って生徒様やブログを読んでくださっている方々にその思いをお伝えすると、想像もしていなかった嬉しいお言葉を沢山いただきました。

中には、逆に私の事を気遣ってメールをくださった方もいらっしゃり・・・

有り難いお言葉の数々をいただき、迷いも一切消えました。

皆さまに背中を押していただき、気分一新。

これからはホームグラウンドで気楽に気長に書いていこうと思います。

こちらのブログでは、レッスンでの気づきやお伝えしたい大切な事、プライベートの出来事などをマイペースで綴ってまいります。

時には話が大きくそれる事もあるかもしれませんが、そこはご愛嬌で(笑)

お付き合いいただけたら幸いです。

 

コメント