★新月に間に合うようにと

新月の今日、親友から手作りのブレスレットが届きました♪

埼玉に住む彼女も、和みのヨーガのインストラクター&セラピスト。

出会いは昨年春。

東京で和みのセラピストの研修を受けた折、たまたま隣あわせになり意気投合。

話をすればするほど、過去の生い立ちから現在に至るまで、まるで自分がもう一人いるかのような境遇で・・・

その日から彼女は確かに私の心友になりました。

先月東京で一年ぶりに再会した際には、色々と問題を抱えていた私を見るなり、何も言わず暫く背中をさすってくれた手のひらの温かかったこと。

心が通い合うという事はこういうことなんだと、彼女はいつも教えてくれる存在です。

その彼女が今の私に必要な石をセレクトして、新月に間に合うようにと送ってくれたブレスレット。

腕につけた途端、スーッと風が抜けていきました。

そして、心が穏やかに落ち着きを取り戻した何とも不思議な感覚で、あまりの気持ち良さに思わず「これ24時間着けていたい」とメールすると、「毎日洗ってね、簡単でいいから」と返信が^ ^

「あと一緒に入れておいた月桂樹の葉に、新月の願い事を書いて炊き上げてみてね!」とも。

いつも元気な心を取り戻してくれるちょっぴりスピ系な愛溢れる彼女が大好きです♡

コメント