お花見会追加のお知らせ♪

いよいよ「お花見会」も今週土曜日に迫りました。

ここからはまだ未定だったご案内も含め、改めてお知らせさせていただきます。

ご参加予定の方、まだ検討中の方はぜひご一読くださいm(_ _)m

⑴お弁当について

今回のお弁当は錦帯橋公園内にある古民家カフェ「喫茶SOーSU」のお花見弁当を注文いたします。

注文をご希望の方は、21日(火)の午前中までに松永までメールにてお知らせください。

21日を過ぎるとご予約が難しくなり、反対にキャンセルをされる場合もキャンセル料が50%かかりますので、くれぐれも宜しくお願いいたします。

尚、お弁当を注文されない方は各自持参をお忘れなきようお願いいたします♪( ´▽`)

⑵当日は12時にサンライフ岩国の1Fロビーにて集合となります。

お車でお越しの方は、1F受付の駐車表にご記入をお願いします。その際、使用部屋の欄に「和室」をご記入ください。

⑶お弁当の予約は21日ですが、参加表明は前日まで受付させていただきますのでどうぞご検討ください。

ご連絡は以上となります。ご質問等は随時メールにてお尋ねください!

バタバタの確定申告も終わり、やっと一息つけた松永です(#^^#)

年度末でただでさえ忙しいこの時期に、今年は「WBC」も重なり(^^;)、この2週間は本当にあっという間に過ぎました。

普段、野球をテレビで見たりする事はないのですが、さすがに今回はどっぷりはまってしまって、試合がある日にはその時間を確保するために、朝から効率的に必死に動いている自分にちょっと苦笑してしまいます(笑)

久々のお花見、皆さんと楽しく談笑させていただける事を楽しみにしております。

ご希望があれば、桜の下でミニレッスンも可能です(^_^;)

ご参加お待ちしております♪