新年度も宜しくお願いいたします♪

年度末、いかがお過ごしでしょうか?

日々暖かく、春の陽気を感じられるようになりましたね(#^^#)

各地で満開の桜の下でお花見をされている光景を見る度に、改めて長かったコロナの自粛期間を振り返っています。

皆さまも、もうお花見に行かれましたか?

教室でも、週末、4年ぶりに「お花見会」を行う事ができました♪

先週は雨続きで、かなりの確実で外でのお花見は難しいかも⁉と皆さまにご心配をいただいておりましたが、私自身は何となく「大丈夫、できる!」と妙な自信の元、思い切って決行いたしました(笑)

午前中のレッスンを終え、急ぎ集合場所へ駆けつけると、お天気を心配して早めに集合してくださった方々がすでに場所取りをしてくださっており、お陰様ですぐに「お花見会」を始める事ができました。

そしてその頃には空も気持ち良く晴れ、穏やかな暖かさの中で予約注文していた古民家カフェ「喫茶SOーSU」の美味しいお弁当をいただき、皆さまと沢山楽しいお話もでき、最高のお花見となりました(^_^)/

満開の週末でしたので、職場やご家族でお花見のご予定があった方も多く、いつもより参加者が少ないお花見となりましたが、その分密度の濃い(^^;)お話もでき、久々に皆さまとの会話を満喫させていただきました!(^^)!

今回ご参加が難しかった方も次回はぜひご一緒しましょう!

今回の話題の一つにもなりましたが、今年は野外でのお楽しみもできるだけ行っていこうと思っています。

次回は夏に行う「サンセットビーチヨガ」。そろそろ気合を入れて場所選びに入ろうと考えておりますので、良い候補地を絶賛募集中!!です。

春、新芽がすくすくと伸びていくように、私達も冬の間に縮こまった身体をしっかり伸ばして春を迎えましょう。深い呼吸も忘れずに\(^o^)/

新年度も宜しくお願いいたします♪