和みの日めくりカレンダー♪

「和みのヨーガ」創始者、ガンダーリ松本先生の名言集で綴られた「日めくりカレンダー」が発売になりました。

ガンダーリ先生が大切にされている多くの教えの中から、和みのインストラクターさんが選りすぐり生まれたカレンダーです。

日めくりなので、31の名言にそれぞれ解説文章が添えられています。

先日まではインストラクター向けに発売されていましたが、一般の皆様にも購入していただける事になりました。但し在庫がなくなった折には、再販まで少しお時間をいただくかもしれません。

「和みのヨーガ」を行ってくださっている皆様、「和みの認知真理学」を学んでくださった皆様にはぜひ、「和みのヨーガ」にご興味がある方もどうぞいつも目に付く所において、何度でも見ていただきたいカレンダーです。

先日のレッスンで実物を見てくださった生徒さまの中には、その綺麗さに「置いておくだけでも癒されます」と言われた方もいらっしゃいました(^_^)

1冊 1,300円で販売されていますので、購入希望の方はお知らせくださいね♪

また、コロナ禍にありこんな時期だからこそ自分でできる手当法を簡単に手に入れられるようにと、この度、一番ベーシックなもとになる和みの手当て法が電子書籍化されました。

2013年に作成したガンダーリ先生による小冊子「和みの手当て法」の電子書籍版です。簡単な事を楽しみながら続ける事で、健康で、より美しく、より自由になれる「和みのヨーガ」について知ることのできる本です。その中には心の安定に繋がるような『認知真理学』の話なども沢山出ています。

電子書籍で、簡単に安価に手に入れることができますので、どうぞご活用ください。

電子書籍のご購入は以下のリンク、Amazonから購入可能です!

自己実現オンリーワンメソッド グレイトフルメソッド公式ページ
知識・スキル・経験・想い・知恵・アイディア・ノウハウからオリジナルメソッドと集客の仕組み化をプロデュース。自分らしさをビジネスにして高単価サービスを実現するグレイトフルメソッド