★5周年感謝イベント(追加のお知らせ)

来月6日(日)のイベント開催が近づいてまいりました♪

今日は以前お知らせしたご案内に追加事項を掲載させていただきます。

イベントが行われる会場は、そこにいるだけでも十分に癒しを堪能していただける素敵なロケーションですが、せっかくのイベント♡

①今回は皆さんでしっかり楽しんでいただける企画として、クイズ(ゲーム)大会を行う事にいたしました!

詳しくはお楽しみですが、クイズ大会の景品やイベント参加のお土産も準備してお待ちしています♪

②BBQ時のお飲み物は、ソフトドリンクフリーでご提供させていただきますが、「せっかくだからお酒も飲みたーい」とご希望をいただきました(笑)ので・・・

午前中のヨガタイムにはご勘弁をいただきたいのですが、午後からは飲酒もOKとさせていただきます。

ご注文もいただけますし、持ち込みもOKです。

おつまみやお菓子などもお気に入りの物がありましたらお持ちくださいね。

③集合場所・集合時間について

当日、宇品の市営桟橋から10時に定期船が出航します。

万が一これに乗り遅れますと、次の定期船は12時出航ですので、集合時間を9時40分とさせていただきます。時間厳守をお願いいたします。

尚、教室会員様はレッスン時に集合場所の確認をさせていただきます。

○JR広島駅・紙屋町(宇品港行広電電車)→「海岸通」電停下車

* JR広島駅から⑤(比治山経由広島港行)、八丁掘・紙屋町から①(宇品港行)の電車にお乗りください。

* 電車の標準所要時間30~35分です。

* 定期船の乗船場所は、宇品港ではなく、市営桟橋です。終点「宇品港」の2つ手前「海岸通」で下車してください。 「海岸通」電停→広島市営桟橋→金輪島行定期船10分

* 「海岸通」電停下車後、真直ぐ電車の進行方向へ徒歩3分、突当たりの建物(広島海上ビル)の中を抜け、直接、金輪島行定期船乗り場前にお集まりください。

*自家用車の方は市営桟橋近くの駐車場にお停めください。

④準備の都合上、お申込みの締め切りを9月30日とさせていただきます。

止むを得ずキャンセルされる場合には、10月2日までにご連絡いただけると料金は発生いたしませんので、宜しくお願いいたします。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております!

 

コメント