また今年も…♪

一昨日、誕生日を迎えました。

1年が早い!

歳をとるごとにその早さを実感しますね(笑)

朝には里子にもらっていただいた子猫ちゃんのお母様から、可愛いバースディメールが届き、夕方、ちょうどその日はギター教室の日で、仕事終わりにレッスンへ向かうと何だかいつもと違う空気感。

椅子に座るとそのタイミングで、ギター仲間の奥様からケーキの差し入れがあり、ご主人がすかさずセッティングしてくださいました。

その後、ギターの先生の合図でバースディソングを歌っていただき、何ともハートフルなサプライズをしていただきました♪

その時の動画です ⇓(^^♪

IMG-8835.TRIM (2)

そして、帰宅すると今度は我が家の子供たちの様子がおかしい(笑)

自分の部屋で着替えを済ませ、リビングに戻ると部屋の電気が消され、再びバースディソングが♪♪

なんと本日2度目のケーキです!

生クリームが大好きな我が家のクーちゃんを取り押さえ大笑い。

こんなに素敵な誕生日は二度とないかも!?としみじみ感謝した誕生日。

私が日々大切にしてきている言葉に「人生三感」感謝・感動・感心という言葉があります。

これからもずっと、その言葉を感じながら毎日を過ごせる自分でありたいと思います。

さてさて、そして本日のレッスンから以前お知らせしたように、お一人ずつの「おからだチェック」を決行いたします!(^^)!

気になる事、改善した事など、ぜひ何でもお話しくださいね!楽しみにしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました