改めまして…m(__)m

早くも「梅雨入り」し、今日は久々に良いお天気の一日になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

改めて、この度は「緊急事態宣言」に伴い急遽レッスンを休講する事になり、ご心配、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

また15日(土)のクラスにおいては休講前日にも関わらず、ご心配の中、多くの皆様にご出席いただき本当に有難うございました。

「休講」は予想していた事とはいえ、やはり物凄く寂しいです。昨年の春、1回目の「緊急事態宣言」で3か月休講となった経験から少しは成長したかと思いきや全然です(^-^;

一日も早くワクチン接種が順調に進み、医療従事者の皆様の負担が軽減し、日々の生活が安心して送れるよう願うばかりです。

始まりがあれば必ず終わりもあります。今を受け入れて、今出来ることを頑張り、今出来ることを楽しみましょうね。

私もこの2週間は、休講前に生徒さまから何件かリクエストいただいていたお悩み別のヨガポーズ、体操等を元にレッスンメニューの作成を行ったり、本を読んで更に研究したり、これはまさに自分の身体で行う人体実験のようなものですが(笑)、自分の為にヨガを行ったり、きっと終わってみればあっという間の2週間を楽しみたいと思います。

次回レッスンの再開は6月2日(水)の予定ですが、これも状況を見ながら判断する事になりそうです。月末にまた改めてこのホームページ、生徒の皆さまにはメールにてお知らせいたします。

どうか皆様もくれぐれもお気をつけて、元気に過ごされてくださいね。

お休みの期間中心配事などありましたら、いつでもメールをお待ちしています♪

タイトルとURLをコピーしました