★感動♪

サザンお好きですか?

って突然すみません(^-^;

「ライブ命」な私は昨晩のコンサートの興奮が未だ冷めやらず・・・(笑)

過去何度もチケットを入手しようとするも当たらず。

やっぱりファンクラブに入るべきかなー。

今回も3回試みるも見事に外れ、最後に訪れたチャンスは「注釈付指定席」。

ただしかし、コンサート前日に抽選結果がわかり、席も機材の後ろやステージのそでにあるため良く見えないなど多々問題がありそうな説明・・・。

それでも行きたい一心で最後の望みをかけ抽選に申し込むと、「当たったー」♡

ドキドキで会場に向かい、席を確認すると予想通りのステージ真横、見える景色は機材だけ。

真横に大型スクリーンがあったので、これで映像を見ながら音だけで楽しむのかと思いきや、

歌の始まりとともに目の前を覆われていた真っ黒な緞帳が落とされ、な、な、なんと目の前に桑田さんが!(^^)!

真横ながらわずか10m先で桑田さんを堪能し、普段見る事ができないスタッフや装置の裏方まで存分に楽しめ、最高のライブでした♪

3時間半にも及ぶライブをものの見事に走り抜けたサザンの皆様。

とても還暦を過ぎたとは思えないそのパワフルさに感激し、私もパワーをいただきました。

そして「願えば必ず叶う」「最後まで諦めない」。

いつも心に思う自らの指針が再確認できた素晴らしい時間でした。(大げさカナ!?)

そうそう。過去に行ったミュージシャンのTシャツを私がレッスンで着たりしていると、時々そのファンの生徒さまからお声がけいただく事があります。

ぜひぜひ遠慮なく突っ込んで来てください!

話に花を咲かせましょう(笑)

せっかくのご縁ですから・・・(^^ゞ

 

コメント