「和みのヨーガ スペシャルイベント」のお知らせ♪

9月に入りました。いよいよ秋ですねー(*^^*)

さて、この秋、当教室はお陰様で教室開講10周年を迎えさせていただく事となりました。

教室としてのスタートは、「美骨体操教室」。開講初日は、月に2回、3名の生徒さまからのスタートでした。

それから半年後に「和みのヨーガ」のクラスを始め、徐々にクラスも増え、広島教室も開講する事となり、ただ、一つ一つやりたい事やできる事を積み重ねて、今振り返るとあっという間の10年間でした。

二人の子供の子育てが落ち着いた頃からのインストラクターとしては遅いスタートでしたので、自分の年齢を思うと、当初はこんな日が迎えられるとは想像もしていませんでした。

それでも、開室当初からずっと長く通ってくださっていたり、遠くから楽しみに通って来てくださっていたり、皆さまとこうして元気に楽しく過ごせている日々を有難く思っています。

本当に有難うございます。

そこで10周年を記念し、日頃の皆様への感謝を込めて、和みのヨーガの創始者、ガンダーリ松本先生に六年ぶりに広島へお越しいただき、スペシャルなイベントを開催させていただく事になりました(*^_^*)

ガンダーリ先生には、中高年層の方に優しい手当て法などを中心に、歩き方や立ち振る舞いなどの日常気をつけたい事、時間があれば個人的にお身体のバランス等を見ていただけたり、認知真理学に基づいた貴重なお話を伺います。

そして15時からは1階のカフェに場所を移し、「Q&Aコーナー」、ガンダーリ先生と松永の「コラボ対談」や「ミニミニプレゼント劇場」など、盛り沢山の内容を予定しております。

ご一緒に素敵な秋の一日を過ごしませんか(^_^)/ 皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪

        (6年前にガンダーリ先生が来広された時の懐かしい写真です!)

【日時】  10月29日(日) 13時~16時
【会場】  石内ペノン イシェル棟2階
【住 所】 広島市佐伯区五日市町石内 6500-1
※山陽道五日市インターより約5分 駐車場有り
【講師】  ガンダーリ松本先生 (和みのヨーガ創始者)
【参加費】 3,500円(一般)・3,000円(教室会員様)
※お飲み物・お菓子つき
【定員】  25名
【持ち物】 ヨガマットまたはバスタオル・お飲み物
※動きやすい服装でお越しください
【申し込み先】  和みのヨーガセラピスト&インストラクター 松永潤子     Junko.calmarsi@gmail.com
※参加人数・お名前・ご連絡先電話番号を明記の上、メールにてお申込みください。定員になり次第、受付を終了させていただきます。