★新クラス、スタートしました♪

昨日の広島教室、石内ペノンでのレッスン。

いよいよ「美骨体操」のクラスをスタートしました。

かなり前から「広島教室でもレッスンを!」と何度も皆様からリクエストいただいておりましたが、ようやく準備が整い決断したのが今年に入ってから。

長く決断できなかった理由は、日程の都合上、どうしても「和みのヨーガ&リラクゼーションヨガ」と同日に行わざるを得ず、両方のレッスンに参加されると2時間半の長丁場。

いささかの不安が残る中スタートしましたが、私の思い過ごしだったようで、皆さん元気元気!

これも先の「ヨーガ」のレッスンで、心身ともにいい状態で臨んでくださったせいかなーとそんな事を思いながら、あっという間のレッスンでした。

レッスン後に「いい汗かけました!」「ちょうどいい強度でできて楽しかった」と嬉しいご感想をいただき私もホッと一安心です。

レッスンは毎月第1・第3日曜日のAM11時45分から60分のレッスンです。

その前のAM10時からは「ヨーガ」のレッスンがありますが、両方のご参加でも、もちろん単独のレッスンでもご参加いただけます。

広島教室ではスタートしたばかりの教室なので、暫くはゆっくりめに説明も交えながら行おうと思います。楽しくレッスンしていきましょう♪( ´▽`)

 

コメント