★秋のイベントご案内

先日のブログ(10/1)で少し前触れさせていただきましたイベントの詳細が決定しました!

今回のイベントは、題して「お寺でヨガ」~ヨガで癒されヨガに学ぶ1日~

広島市西区の高台にある「行者山 太光寺」さんで行わせていただきます。

イベントは午前、午後の2部構成。

当日はイベント開始の前に、まずは皆様で本殿にお参りさせていただきます。

その後、本殿隣の「和気殿ホール」にて第1部の「和みのヨーガ」「リラクゼーションヨガ」を約90分間行います。

壁一面が鏡になっている素敵なホールで行うも良し、お天気が良ければ掃き出し扉の向こう側、綺麗にお手入れされた芝生の上で行うも良し。

想像するだけで深呼吸がしたくなります(^^♪

午前の部終了後には、2階に移動し広島市内が一望できるカフェスペースで、お茶を飲んだり、お弁当を食べていただけます。

そして午後1時からは、そのままカフェスペースで第2部の「認知真理学講座」を行います。

晴れたら瀬戸内海まで一望できる窓際の素敵な空間で、お茶をいただきくつろぎながら、楽しい講座にしたいと思います。

お申し込みは1部のみ、2部のみ、両方参加いずれも可能です。

各教室レッスン時、またはホームページの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております♪

 

コメント