今年も有難うございました♪

昨晩の岩国教室でのレッスンが、今年のレッスン納めとなりました。

年末のお忙しさからか、手当てをしていると皆さま眠くなったと口々に言われ、「お身体の滞りがなくなって流れが良くなったんですね。」とお話しながら、ご自分に静かに向き合っていらっしゃるお姿を拝見する事が、私は本当に好きなんだなーと改めて幸せを感じるレッスンでした。

先週は大雪に見舞われ、3クラスの年内最後のレッスンが休講となり、来月に振り替えさせていただきましたが、年末のご挨拶もできず、何とも不完全燃焼で終わる事になり皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

次の日には広島教室のレッスンでしたが、休講とはならなかったものの、多くの方が雪で車を使う事ができずお休みされる事になり、重ね重ね申し訳けありませんでした。

レッスン後に忘年会を行う予定でしたので、そちらも楽しみにしていただいていた事と思います。私も本当に残念でしたが、ちょうどクリスマスでしたので、来られた皆さまとせっかくの忘年会、ツリーを見ながら楽しく開催させていただきました。来年はぜひご一緒いたしましょう。

そして忘年会の後は今年最後のお楽しみ、完全プライベートですが(^_^;)3年ぶりに開催された「浜田省吾」さんのライブに出かけてきました♪

感染対策でマスク着用、声出し厳禁のライブにはなりましたが、皆さん熱い!ほぼ3時間立ちっぱなしでしたが、ライブ特有の手足の疲労感や、ふくらはぎの筋肉痛を一切感じる事なく、我ながら体力あるなーと変な所に感激しながら帰途につきました(≧∇≦)まだまだ来年もレッスンを頑張れそうです♪( ´▽`)

今年も皆さまのご協力のおかげで、元気で無事にレッスンを終わる事ができました。改めて感謝申し上げます。

ブログも本日で年内最後とさせていただきますが、皆様にとって来年が今年よりももっと幸せな年になりますよう微力ながら誠心誠意お手伝いさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

来年も宜しくお願いいたします♪