謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もブログをご覧くださり有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月はお天気にも恵まれ、暖かい穏やかな年明けとなりました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末は、雑務に追われ相変わらずバタバタと過ごしておりましたが、そんな中でふと物事を一つ一つ丁寧に行う大切さとゆとりを感じずにはいられませんでした。

多少時間はかかっても、今年は心にゆとりを忘れずに日々を丁寧に過ごしていこうと改めて感じた年明けでした。

元旦には、毎年恒例の氏神様への初詣に子供達と詣で、数年ぶりにおみくじで大吉を引き、感謝と共に帰宅してすぐに、マイデスクの前の壁に大切に飾らせていただきました。

おみくじは引いた時にはピンとこなくても、一年を過ごしている内にそこにかかれている事が、「こういう事だったのか」と納得できる気づきが沢山あります。それが本当に楽しいのです。

なので私は、必ずおみくじは手元に置いておく派です(^_^;)

さて、明日からはいよいよ今年のレッスンがスタートします♪

しっかり休養し、パワーの充電も完了したので、皆様にお会いできる事が楽しみで仕方ありません。

そして少し先にはなりますが、今年は秋に教室が10周年を迎えます。

コロナ禍でこの3年行えなかったイベントなども、できる限り開催していこうと思っています。

春のお花見会、夏のビーチでのサンセットヨガ、秋のお月見ヨガ、そして周年祭と行いたい事は山ほどあります。

感染対策に配慮し、できるだけ野外で行うイベントを中心に考えていく予定です。

皆さまからのリクエストもお待ちしています(^-^)/

笑顔でしっかり免疫をあげ、楽しい一年を一緒に過ごしていきましょう!

この一年も皆様がケガなく、心身共に健康に過ごしていただけるよう、私も精進してまります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m