夏のいろいろ♪

各地で大雨の被害が出ています。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

最近は急な天気の変動で、教室の開催もかなり翻弄される事が増えてきました(*_*;

先週の土曜日も、久々に「ビーチヨガ」を行う予定でしたが雨で中止とし、今週の15(土)に開催を延期する事になりました。

せっかく楽しみにしていただいていた皆様には、本当に申し訳けなかったですm(__)m

今回は、今の所お天気は大丈夫そうなので、天気になる事を祈りながら開催を準備中です!

ご予約もまだ受付けておりますので、ご予定が合う方は、ぜひご一緒しましょう(^_^)/

この上ない癒しの時間を楽しんでくださいね♪

そして、夏から秋にかけては毎月イベントを行う予定です(^^;)

来月、8月は毎年恒例の夏のお楽しみ「キャンドルナイトヨガ」を行います。

9月には、昨年ご依頼いただいた「満月ヨガ」を今年も開催させていただく事になりました。

詳細は後日、こちらのホームページの方でお知らせしてまいります(^^)v

そろそろ梅雨明けも近いと思いますが、まだまだ気圧の変動で頭痛がしたり、暑さのせいで大量に汗をかいて、身体がだるく何もしたくないと思う事もあるかと思います。

汗をかくと身体の水分とともに、大切なミネラル成分も排出されてしまいます。

ぜひミネラル分の高いお塩や梅干しなどで、補給してあげてくださいね。

そして、「和みのヨーガの手当てやストレッチ」などで、巡りの良い身体に整える事もお忘れなく(^_^)/