10月より再開します♪

おはようございます(^^♪

今朝は気分晴れ晴れ、久々に気持ちのいい朝を迎える事ができました。

昨日の「緊急事態宣言」解除の発表を受けて、いよいよ来月よりレッスンを再開したいと思います。

休講期間はひと月でしたが、私にはその倍以上に感じられる長いお休みでした。

最後にレッスンをした日はまだまだ夏の暑さをしっかり感じる頃でしたが、季節はすっかり秋になり、身体を動かすには最高の季節を迎えましたね♪

皆さまもお身体の調子はいかがですか?

休講期間中、色々とお悩のご相談やレッスンメニューのリクエストなどのメールをいただいておりました。

その都度メールで返信させていただきましたが、やはり直接皆さまのお顔を拝見してお伝えしたいといつももどかしく感じておりました(-_-;)

季節の変わり目、特に秋は夏に冷たい物を多く摂ったり冷房にあたったりした事で、胃腸の機能が低下しています。また、気圧の低い日が多いので身体の不調もでやすい時期です。

しっかり呼吸を意識して、まずは身体のウォーミングアップからゆっくり再開していきましょう。

「再開のご連絡」については、教室のLINE等でもご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。

レッスンのスケジュールに関してはこちらのホームページよりご確認ください。

これまで同様、感染対策をしっかり行いながら皆さまとお会いしてレッスンできる日を楽しみにしております♪