お楽しみレッスン♪

読書の秋ですね~♪

「和みのヨーガ」の新刊、「こころのタイプ別ヨガ」。

レッスンでも、購入希望の方には出席票の備考欄に印をつけていただき、次回のレッスン時にお渡しできるように取りまとめておりますが、すでに個人的に購入された方々(Amazonや書店でも購入可)から、続々と嬉しいご感想をいただいています。

なにせ漫画仕立てなので、可愛くてほっこりするとの圧倒的なご感想の中、思わず苦笑してしまうのが、本の初めにある「あなたはどのタイプ?」という今のご自分の気質を見極めるチェックシート。

以前にもこのブログでご紹介しましたが、かなりの項目数があるなかで、私と同じ「和みのハムスター」さんがなんと多いことか(笑)なんだか嬉しくなってしまいます(*^-^*)

と、ここまでは実際に本を手に取られた方にしか分かりにくい話でごめんなさい(^^;

なので、本を読まれておられない皆さまにもこの楽しさを共有したいと思い、また今年はコロナ禍で一切のイベントを行う事ができなかったので、この本の内容を年末に向けてのレッスンで取り入れてみようと絶賛計画中です。

実際、本を見ながらポーズをとったり、ストレッチをしてくださった方々から、会話の途中で「こんな感じでいいんですかね~?」とご質問を受ける場面もあり、せっかくならぜひ皆さんと行ってみたいと思いました。

年末のお楽しみレッスンとして、ご一緒に楽しんでいただけますように…。

タイトルとURLをコピーしました