久々に♪

今週あたり梅雨明けかと期待していましたが、梅雨明けはもう少し先になりそうですね。

こう毎日ジメジメ、ムシムシした暑さが続くと、体調も崩しやすくなります。

週末は久々に髪を短く切りました。なかなか快適です(^^;
レッスンでも熱中症の予防に気をつけながらこまめな水分補給をし、服装等で上手に体温調節を行ってくださいね。

あと少し、頑張って乗り切りましょう。

7月後半の「美骨体操」のレッスンは、「日常の姿勢や動作で気をつける事」「ご自宅でできるだけ毎日行っていただきたい体操」について、レッスンの合間にお話しさせていただいています。

本来なら毎年年度始めの4月に行っているのですが、今年はコロナの影響で休講にした為、生徒の皆さまが復帰される頃を見計らっておりました。

長い間教室に通ってくださっている生徒さまには、繰り返しのお話になりますが、毎回新鮮な眼差しで耳を傾けてくださっているご様子に改めて感謝いたしますww

そして明日からの「和みのヨーガ」の後半レッスンは、コロナ禍にあって心身が常に緊張している状態を少しでも楽になっていただけるよう、久々に「和みのヨーガ」のベースになっている「認知真理学」のお話をさせていただこうと思います。

といっても堅苦しい話ではなく、考え方の転換をしてみませんか?というようなお話ですので、休憩時間に気楽にお聞きくださいね♪

「認知真理学」の講座はもちろん、「サンセットヨガ」や「お月見ヨガ」など一日も早くできるようになる事を夢見る毎日です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました