嬉しいご報告♪

今週に入り、寒さが一段と増してきました。

年末の体調管理、くれぐれもお気をつけくださいね!

さて、先週末は午前中2時間のレッスンの後、初めての「ウォーキング会」を行いました♪

4~5日前の急なお知らせにも関わらず、12名もの方々にお集まりいただき、錦帯橋周辺を往復40分ご一緒にウォーキングしました。

快晴の午後、歩いているとすぐに汗ばむほどのお天気にも恵まれ、川と山に挟まれた歩道を景色を楽しみながら歩き、時に楽しくおしゃべりしながら、あっという間の楽しい時間でした。

始まる前は、2時間フルにレッスンした後、すぐに40分歩く。私も初めての経験だったので正直ちょっと不安でしたが(笑)、逆に心身ともに凄く元気をいただいて帰路につきました(^^)/

レッスン日ではないのに、わざわざ参加するためにお集まりいただいた方、事前に色々コースを考えてきてくださった方など、皆さまのおかげでとても貴重な体験をさせていただきました。本当に有難うございました。

今年もコロナ禍にありレッスンもままならない中、楽しいイベントを行う事もできませんでしたが、このような会なら感染対策しながらでもできる事が実感でき、来年も感染状況を見ながらではありますが、このような会を定期的に行いたいと思っています。

次回はもう少し余裕をもって日程等をお知らせしますね(^^;)

そして本日は皆さまにぜひご報告させていただきたい事があります。

長年、私の教室運営をサポートしてくれているさくらちゃんが、このコロナ禍の間に、初恋の彼と見事ゴールインし、結婚、出産を経てママになられました\(^o^)/

さくらちゃんには、教室の広告やご案内を作ってもらったり、イベントに同行してお手伝いや写真を撮ってもらったり、教室開設当初、皆さま宛てにブログを描く事を勧めてくれたのも彼女でした。

先日、出産後に初めて親子で遊びに来てくれた時には、それこそ私の実の子とちょうど同じくらいの年齢なので、身近で彼女を見守ってきた私としても本当に嬉しく、なんだか初孫に会えたような感動でした(^^)v

コロナで皆さまにも暫くお目にかかれていませんが、また近いうちにきっとお目にかかれる日が来る事をさくらちゃん共々願っています。その時はどうぞお声をかけてあげてくださいね!

さて、レッスンも明日から12月後半のメニューに入り、各クラス年内最終のレッスンになります。

頑張っていきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました