★レッスン再開のお知らせ

一昨日、岩国教室(サンライフ岩国)から5月28日より通常開館する旨のご連絡をいただきました。

色々と悩みましたが、6月より広島・岩国全クラスのレッスンを再開いたします。

ただし、「コロナ感染」はまだ終息には至りませんので、また再度の休講もあり得るかも知れませんが、できる限りの対策をし、皆様にもご協力をいただきながら進めさせていただけたらと思っています。

尚、休講期間中に送らせていただいたレッスン動画は5月30日をもって非公開とさせていただきますので宜しくお願いいたします。

昨日、ホームページにてレッスンスケジュールを更新しております。再度休講となる事が起こらないようにと願いを込め、9月までのスケジュールを更新しておりますのでご確認ください。

6月3日(水)よりレッスンを再開するにあたり、安心してお通い頂くために、暫くの間行う感染対策や各教室の注意事項を記載しましたので、最後までご一読くださいますようお願いいたします。

●発熱や咳等の症状がある場合や体調がすぐれない場合は、レッスン受講を控えて頂き、レッスンの振替をお願いいたします。

●教室内の空気除菌に弱酸性次亜塩素酸水での消毒、または換気を徹底させていただきます。

●出席表を置く場所にも消毒液を準備いたしますのでご利用ください。

●感染を防止する為、通常よりもお隣の方との距離をできるだけ空けていただくようお願いいたします。

● 予防としてできる限りマスクの着用をお願いいたします。咳エチケットを心掛けますので、私自身もマスクを着用いたしますがどうかご理解ください。

ここからは広島教室・岩国教室で各々のお知らせを記載しておりますので、必ずご確認ください。

【広島教室】

6月のレッスン日が変更になっております。

年内は毎月第1・第3日曜日のレッスンで確定いたしました。教室内が密にならないよう事前にスペースの確保を考えたいので、次回レッスンのご予約は必ずメールでお願いいたします。

【岩国教室】

サンライフ岩国の生徒さまは、マスクを着用されないと会場には入れませんので、必ずご持参ください。尚、レッスン中は着用が難しいようでしたらはずしても可との事です。

(美骨体操の生徒さま)

3月・4月・5月分のお月謝は、休講扱いとし無料といたします。一度再開した時期にご出席の生徒さまも返金いたしますので、6月分のお月謝で精算させていただきます。

6月を休講される生徒さまは必ず5月末までにご連絡ください。

以上、ご協力宜しくお願いいたします。

皆様との再会を心より楽しみにしております。

コメント