後半戦も元気に過ごしましょう♪

7月に入り、今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました(^-^;

そろそろ長かった梅雨も終わり、本格的な夏の暑さがやってきます。

気持ちいい汗をかいて、身体にいらなくなった老廃物や毒素をしっかり外に出して、心身共にすっきり過ごしていきたいですね♪

さて、約40日の2度目の「コロナ」による休講期間を終えて、レッスンが再開できるようになり、先週、今週を通してようやく全クラスの皆さまとお会いする事ができました。

久々にお会いできた皆様さまの第一声は、「コロナワクチンの接種にまつわる話」「休講中の出来事」「身体があちこち痛い」等の話が三本柱となり、私自身もさることながら、皆さまもそれぞれ大変な日々を過ごされていたんだなーと感じました。

レッスンの最初はどことなく皆さまの表情やお身体に硬さを感じずにはいられませんでしたが、レッスンが終わる頃には、お顔も緩んで笑顔になられた皆さまを見て、とりあえずホッとしたレッスンの再開でした(^^)v

ここからまた心機一転、しっかり心身を整えていきましょう!

ここからは少しお知らせになります☆☆☆

今月前半の「美骨体操」では、「重心のチェック、基本の立ち方、歩き方」を久々に時間をかけて行います。今のご自分の状態を再認識して、今後のレッスンに役立ててくださいね♪できる限り、7月前半で1回レッスンを受けられる事をおススメします。

また広島教室は今しばらく蜜を避ける為、レッスンの参加人数に制限を設けております。

ご参加は申し込み順に受け付けさせていただき、予定人数を超えた参加希望の皆さまにはキャンセル待ちをお願いしておりますので、参加希望の方はお早めにお知らせください。(今現在すでにご予約いただいている皆さまは、全てご参加できます。)尚、ご予約のキャンセルはレッスン前日正午までとなっておりますのでご注意ください。

皆さまのご協力をいただきながら、私自身もこれまで以上に精進してまいります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました