謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます。

お元気で新たな年を迎えられた事と思います。

私も例年の年末年始とは少し様変わりした年明けを過ごしました。

まずは大晦日、いつもなら夕方までに買い物や掃除などの用を済ませ、夕方からは年末年始の料理の準備にとりかかりますが、今回は全てを前倒しに終わらせ、あるライブを見るために朝から一日中テンション高めで動きまくりでした。

もしかしたら皆様の中でもご覧になった方がいらっしゃるかもしれませんが、それは「嵐」のオンラインラストライブ!ww

さすがにファンというほどの熱量には敵わないものの、曲は好きな曲が沢山あって、ライブを見ようか見まいか前日まで決めかねていた所、無類のライブ好きの私が昨年は一度も行けていなかった事を子供達が可哀想に思って、背中を押してくれました。

というわけで、初めて紅白を見ない、しかも大晦日に3時間のライブを堪能させてもらい大感動の中、急ぎ年越しそばをいただき、氏神さまへ初詣に。

密を避け、これもまた初の真夜中参拝になりましたが、家族皆元気に新年を迎えられた事を改めて感謝し、ふと空を見上げると鳥居の上にお月さま。そして綺麗な雪が降ってきました。

息を呑むほど美しいその神秘的な光景にしばし魅了され、感謝と祈りで満ちた初詣になりました。

どうか今年が皆様にとって良い年になりますように…。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました