7年目に入りました♪

すっかり秋らしい気候になりましたね。

「Go To キャンペーン」も拡大し、少しずつ戻ってきた行楽地の賑わいを見る度に秋を感じるこの頃、例年なら私も好きな写真を撮りに自然を求めて各地へ出向く所ですが、今年はやはり控えてしまっています。

自分の中にすっかり自粛ムードが定着し、でもだからと言ってそんな中でも決してストレスを溜める事なく毎日元気に楽しく過ごせているのは、やはり皆さんと行うレッスンがあるから。とつくづく思います。

今月、教室は7年目に入りました。

7年前、全く縁もゆかりもない地域だった岩国で教室を始める事になり、開室当初2名でスタートしたレッスン。少しずつ生徒さまが増え、クラスが増え、その後広島教室を開室し、沢山の皆様とのご縁をいただきました。

2人の子供達の子育てがひと段落してからの遅いスタート、決して若くは無かったので、正直何年続けられるかとても不安でした。なので、まずは1年頑張ってみよう。そして1年が過ぎたら3年を目標に。そうやって少しずつ目標を遠くに置くことで、気づけば7年。でもあっという間の7年でした。次の目標は10年かな?なんて目標を楽しく考えられる自分がいる事は全て皆様のおかげです。本当に有難うございます。

ちょうど昨年の今頃は秋のイベントで、金輪島で「ヨガと音楽の日」を開催しました。毎年、春・夏の年2回皆様との親睦を兼ねて企画し行ってきたイベントも、今年はコロナの影響で初めて行う事ができなかった年になりましたが、来年はコロナの心配も払拭され、また皆様と沢山楽しめる日々が一日も早く来ることを願ってやみません。

これからも皆様と元気に笑顔で毎日がおくれるようご一緒できたら幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

朝、晩と日中の気温の差が激しく、自律神経も乱れがちな時期です。

気がついたら深呼吸をして呼吸を整え、元気にお過ごしくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました