★石内ペノン教室(広島)のお知らせ

本日は、広島教室のレッスンに関するご案内です!

⑴ 2/3(日)美骨体操の体験レッスンを行います

現在は岩国教室のみで行っている「美骨体操」のクラスですが、昨年末あたりから広島教室でも行っていただけないかとお声をいただいておりました。

秋に始めた「ママのためのヨガ」クラスの生徒さまからも「産後の骨盤を整えたい」とお悩みを伺う機会も増え…。

これまでも時々レッスン中に必要な体操をお伝えしておりましたが、私個人の思いとして、行うのであればぜひトータルでしっかり整えていただきたいと考えているので、ご希望の方に一度体験レッスンを受けていただく機会を設ける事にしました。

2月3日(日)10時~11時30分に行う「和みのヨーガ&リラクゼーションヨガ」のレッスン後、少し休憩をはさんで、約40分のレッスンを行います。

ヨガの生徒さま、またレッスンに初参加の方も参加できますので、お問い合わせください♪

⑵ 「ママのためのヨガ」クラス

秋から始めた月1開催の「ママヨガ」クラス。

昨日で4回目の開催でしたが、お母様方から毎回貴重な体験、ご意見を伺い、私自身も皆さまと一緒に成長させていただいております(^^♪

始めたばかりのクラスでしたので、これまで特に参加人数に制限を設けておりませんでしたが、これまでのレッスンから思う所あり、来月2月のレッスンより定員を7名様までとさせていただきます。

ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

⑶ 今年から月1で連載がスタートした「西広島タイムス」さんの次回号は2/1号

お手元に取る機会がありましたらぜひご覧くださいませ♪

 

コメント