今年もあと少し♪

12月1日。

いよいよ師走ですね(≧∇≦)

年末はお仕事に家事に、何かとお忙しい事と思います。体調はいかがですか?

昨日から急激に冷え込みましたが、この三年はレッスンでもコロナ対策で喚起は必須の為、寒さ対策にも気をつけなければいけない時期となりました。

特に岩国教室でのレッスンは、天井も高く室内も広いので、ヨガマットの上に何か1枚ひくとか、着脱のしやすい上着を1枚羽織っておくとか、各自でご用意いただけると幸いです♪

さて、12月になりましたので、改めて忘年会のお知らせをさせていただきます。

[岩国教室]

日時・・12月18日(日)13時~15時。

会場・・サンライフ岩国 1F 和室

※また、15時からはご希望の方のみ、「和みのヨーガのペアワーク」も行います。時間は1時間程度です。「ペアワーク」が初めての方はぜひ体験してみてください。お身体の緩みがとても心地良く、きっと慌ただしい年末も快適に過ごせていただける事と思います!

[広島教室]

日時・・12月25日(日)12時~14時

会場・・広島石内ぺノン 1F カフェラウンジにて行います。

※詳細は以前のブログをお読みください。

つきましては、今月前半の各レッスン時に出席の確認をさせていただきます。止むを得ずレッスンをお休みされる方でご参加希望の方はメールにてお知らせください。

人数によっては、ご家族、ご友人のご参加も可能ですので、ご相談くださいね!

久々に行う年末のイベントなので、皆さんで楽しい会にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ご参加お待ちしております♪