体験レッスンの途中経過♪

先週は、大雪の影響で水曜日の岩国レッスンをお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしました。

今月の後半レッスンは、90分クラスの体験レッスンを予定していた為、ご予定が合わず、レッスンを受けていただけなかった生徒さまもいらっしゃり、申し訳けなく思っています。

体験レッスンも残り、31日(水)を残すのみとなりました。ご都合のつく方は、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

さて、現在2回の体験レッスンを終え、参加くださった皆さまから、貴重なご意見・ご感想を伺っております。

2回のレッスン後にとりあえず挙手でご感想を伺った所、2クラスとも、90分クラスをご希望の方が多かったのですが、その後に個別にご感想をお聞きしたり、メールをいただいたりした中では、短く沢山のレッスンを行うよりも、少しでもしっかり行いたいと言われるご意見等も正直多々いただきました。

他にもこの秋私が取得した資格の「クラスを新設してください。」また、「クラスを固定せずいろんなクラスに出てみたい。」などと有難いリクエスト等もいただいています。

さてさて、迷いどころです(^^;)

せっかく体験レッスンを行ったのだから、できるだけ皆さまのご希望に沿う形で考えられるよう、只今絶賛検討中です!

2月中旬までには、皆さまにご報告できるよう頑張りますので、再度改めて皆さまからの忌憚のないご意見をお待ちしております(^^)/

★追記

全クラスで私からの心ばかりの「お年玉」をご用意しております。

まだ受け取られてない方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにお受け取りくださいませ♪