今年も有難うございました♪

いよいよ今年もあと僅かとなりましたね(^^)/

昨日は広島教室のクリスマスレッスンでした。

アロマの香りの中で行うキャンドルヨガ。レッスンの最後には「ヨガニードラ」で究極の瞑想法をお楽しみいただき、年末のお疲れを癒していただきました。

元々は広島教室の生徒さまからのリクエストでしたが、せっかくならと岩国教室でも同じようにヨガクラスで行っています。こちらのレッスンは、27日(水)で最終となりますので、ご都合が合う方はぜひご参加くださいね!

さて、今年のレッスンも今週水曜日を残すのみとなりました。

今年は教室の10周年、コロナ明けから秋にかけての様々なイベントの開催など、今までに一番忙しく、それでもとても充実した日々を送らせていただきました。

ご縁をいただき新しく入会くださった皆さま、そして教室開設当初からずっと長いご縁をいただけている皆さまをはじめ、レッスンを楽しみに通ってくださる皆さま、沢山の皆さまと共に、幸せな時間を共有させていただけた事に深く感謝申し上げます。

年末にアンケートをとらせていただいた集計結果は、年明けに皆様にご報告させていただきます(^^)/

その際、皆さまからいただいたリクエストは、全て受け止め、叶えられるものから来年より実行していこうと思っています。

少しずつではありますが、より皆さまに通いやすいレッスンを受けていただけるよう環境を整えて参りますので、楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

こちらのブログは、本日で年内最終となります。今年もお読みいただき有難うございましたm(__)m

インフルエンザが流行っています。どうぞ皆さま、お身体ご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪