今年も宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。

穏やかな新年をお迎えの事と、謹んでお喜び申し上げます。

我が家も春に娘がいよいよ結婚する運びとなり、正月明けにはイタリアに帰国する事から、今年のお正月は、親子水入らずでのんびりゆったり過ごしております。

昨年もブログをお読みいただき、有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

さてここからは、岩国教室の皆さまへのご連絡となりますm(__)m

【アンケート集計結果と今後のレッスンについて】

年末には、お忙しい中、アンケートにご協力いただき誠に有難うございました。
沢山の貴重なご要望や、ご感想をいただき、改めて身が引き締まる思いで拝見させていただきました。以下、アンケートの集計結果をご報告させていただきます。

生徒様の年代が50代、60代の皆様が全体の4分の3、次に70代以上、40代以下の順に多く、ミドル・シニア世代のクラスとして立派に成長しておりました(^^;)
そのため、平日の午前、昼にレッスンを希望される方が、思っていた以上に多くいらっしゃいましたので、春には木曜日の午前中クラスを増設させていただく方向で検討中です。

また、和みのヨーガと美骨体操を合わせた90分クラスをご希望の方、もしくは一度体験してみたいと思われている方が、全体の約9割。美筋ヨガを行ってみたい方が全体の7割。ヨガニドラーは全体の8割と、皆様の必要とされている事が明確になり、今後のレッスン展開に大変参考になりました。

このアンケートの集計結果やレッスンのご要望に、できる限り添えるよう、できる事から少しずつレッスンを検討させていただき、新年をスタートさせてまいります(^^)/

そこでまずは、第一弾として、一番ご要望の多かった90分クラスの体験レッスンを行います。

体験レッスンのご感想を伺ったのち、今後の検討に入らせていただきますので、宜しくお願いいたします。

1月後半のレッスン、1/24(水)・26(金)・27(土)・31(水)は以下の様になります。

1/24(水)19時~20時30分

1/26(金)19時~20時30分

1/27(土)10時~11時30分

1/31(水)19時~20時30分

今回の体験レッスンにつきましては、レッスン代に変更はございません。
美骨体操の生徒様は4回の内、1回のご参加。W会員様は4回の内、2回ご参加ください。
和みのヨーガの生徒様は、1回1,000円となります。

※お時間の都合が難しい方は、レッスン途中での入退室はご自由に行ってください。
尚、ご質問等はメール、または1月前半のレッスンにてお尋ねください。

今年も、皆さまがお元気で、笑顔溢れる毎日を過ごせますよう精進してまいります。

なにとぞ宜しくお願いいたします。 令和6年元旦