10周年の感謝を込めて♪

10月29日(日)、10周年の記念イベントを広島の石内ぺノンにて開催しました♪

最近のイベントは雨に悩まされる事が続いた為、当日の秋晴れには、ホッと一安心。すがすがしい気持ちと共にイベントがスタートしました(^_^)/

まずは、本日の為に朝早く東京からお越しくださった「和みのヨーガ創始者」ガンダーリ松本先生による「認知真理学」のお話。認知真理学の三つの法則を元に、「すべての問題を解決する力は、すでに自分自身の中に在る」という事に気付いていただくお話をしていただきました。

次に、いつものレッスンでは時間の関係からどうしても「ソロワーク」が中心になる為、ここぞとばかりに、私がガンダーリ先生にリクエストし、ペアで行うワークを楽しんでいただきました。

皆様、すっかり相手の方にご自身を委ね、身体が緩みまくっているご様子。ちらほらと寝息が聞こえてくるような穏やかな時間が過ぎていきます。

そして、「和みの一霊四魂」のワークを。このワークは自分が今どのエネルギーを大切にしているかを「愛・勇・和・智」の4つから気づいていくワークで。私の大好きなワークの1つです(^o^)/

その後は、皆様へこれまでの感謝の気持ちを込めて、弾き語りを披露させていただきました♪

実はこの企画、ガンダーリ先生からの強いご要望をいただいておりました(^_^;)

私は今回、企画・運営に全神経を注ぐつもりでしたので、練習不足でつたない演奏を真剣に聴いていただき、演奏の終わりには皆様から囲まれ、もう泣くしかありません( T_T)\(^-^ )

本当に皆様の温かさに、心震えましたm(_ _)m

その他にも私が演奏の準備をしている間に、ガンダーリ先生が皆様とサプライズを考えてくださり、私に対する想いを、彫刻になったつもりで表現してくださるパフォーマンスを逆にご披露いただき、サプライズ過ぎの時間が流れ、最高の時間を皆様とご一緒させていただきました*\(^o^)/*

10年の時は、短くもあり長くもあり、悲しい時もあれば楽しい時もあり、本当に様々な体験をさせていただきましたが、間違いなく言える事は、私の笑顔と元気は皆様のおかげです。

これからも皆様が健康な毎日を送っていただけるように、精一杯ご恩返しをさせていただきます。

今回ご参加いただいた皆様はもちろん、岩国、広島教室の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最後に、イベントの翌日、ガンダーリ先生と訪れた宮島参りの時の写真を…(^_^;)

お茶目でキュートなガンダーリ先生の写真を撮りながら、大爆笑したのは私です!

この写真を載せるのは、ちょっぴり躊躇いましたが、心の広いガンダーリ先生なら絶対許してくれると確信しています(笑)