「レッスン動画 第3弾」完成しました♪

長いお休みに入られた方も多くいらっしゃると思います。

ここのところ晴天続きで、本当に気持ちの良い過ごしやすい季節になりました。

なのに外出もままならならず、自粛ムードいっぱいの毎日。ストレスもたまります。

常に身体も心も緊張状態にある時は、いつでもすぐにできる深呼吸がおすすめです。

深呼吸は副交感神経を優位にし、リラックス効果をもたらせてくれます。

体内の巡りを良くし、自律神経を整えてくれる効果も…。

正しく呼吸を行うと内臓をマッサージする事にも繋がり、弱った胃腸の回復にも効果ありです。

気がついた時に行うようにしてみてくださいね。

本日、「ご自宅で行える無料のレッスン動画」第3弾ができました。

この動画は生徒さま向けにレッスンが休講の期間限定となっておりますので、まだお申し込みのない方はどうぞ早めにお申し込みください。メールをくだされば、第1弾・第2弾と合わせて送らせていただきます。

尚、前回の動画をお申し込みいただいた方はご連絡不要です。

順次、送らせていただきますのでしばらくお待ちくださいね!

そして5月からのレッスンにつきまして、現在再開を検討中です。

これに関しましては、また改めてご案内させていただきますので、宜しくお願いいたします。

コメント