お知らせ♪

雨の日曜日ですね。

今日は私も1日中「Stay Home」です。

さて、本日は3件のお知らせがあります。

⑴ まず1件目は、「休講に関するお知らせ」です。

4/10(金)より、「サンライフ岩国」が施設を5/10(日)まで再び休館にされる旨のご連絡を受けました。

それにより岩国教室は、5/8(金)のレッスンまで休講となります。

まだまだ今後の状況によっては、全クラスとも変更ありきの状態ですので、定期的にホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

⑵ 次に「動画配信」のご案内です。

このところ、ホームページが「休講」「コロナ」のお知らせ続きなので、本日はちょっと気持ちを切り替えて、私と一緒にリフレッシュしてみませんか?

前回のブログにてお知らせしたお約束通り、動画を作成してみました!

ご自宅で気軽にのんびりと行っていただけるよう作ってみましたので、パソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方で、動画をご希望の方は直接メールにてご連絡くださいね。リンクを送らせていただきます。もちろん無料ですが、この動画配信はグループレッスン、プライベートレッスンの生徒さま限定となります。

⑶ そして最後は「オンラインレッスン」のお知らせです。

休講が長引いてきましたので、この機会に、以前から検討していたマンツーマンの「オンラインレッスン」を始めてみようと計画中です。

マンツーマンレッスンなので、個人のお悩み別にレッスンの内容を考えてまいります。(ご自宅にパソコンやタブレットをお持ちの方が前提になります。)

教室の生徒さまはもちろん、外出の難しい方、遠方の方、子育て世代の皆さまなど、今までグループレッスンに通う事が難しかった皆さまと、楽しくレッスンができたらと思います♪

とりあえず休講の期間中、5名様限定で行う予定ですので、興味がある方はメールにてお問合せくださいませ。

合わせて宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント