年末のご挨拶♪

今朝は珍しく寒さで目が覚め、外を見てびっくりしました。

辺り一面真っ白で…(*_*)。皆さまの回りはいかがでしょうか?

一昨日、岩国のレッスンで、「寒波の到来が一日早かったら来られなかったかも⁉」とお話しましたが、本当に危なかったと胸を撫でおろしました。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!

さて、今年のレッスンも全クラスの日程を終了しました。

今年も二度の緊急事態宣言で止む無くレッスンを休講せざるを得なくなり、またまたコロナに翻弄された一年でしたが、皆さまにご協力をいただいたおかげで、何とか無事に終える事ができました。

検温の実施、手指の消毒、マスクの着用、蜜にならない工夫、喚起の徹底など、コロナ前には考えられなかった様々な制約の元でも、変わらずレッスンに通ってくださった皆さま、本当に有難うございました。

私自身も正直心折れそうになる場面もありましたが、元気にレッスンに来てくださっている皆さまの笑顔に何度救われた事かと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

実際、またにわかに変異株の脅威もあり来年も決して油断はできませんが、レッスン最終日、今年も毎年恒例となった神社にお礼参りをさせていただきました。最近は年末には岩国教室で、年始には広島教室でお参りさせていただいています。

今年もあと数日になりましたが、プライベートでは明日はギターの発表会がありまして…。

コロナで中止が続き、二年ぶりの会なのでいささか緊張しています(^-^;

発表会が終わったら次はいよいよ大掃除が待っていますが、寒い中、腰を痛めないように気をつけねばですね。皆さまもくれぐれもお気をつけください。大掃除の前にはぜひ準備運動を!(笑)

それでは今年も一年、本当にお世話になりました。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました