5月レッスン休講のお知らせ

毎日毎日、コロナ関連のニュースを見ながら本当に悩みました。

ですが、やはり今の状況では安心してレッスンを行う事は難しいと思います。

4日には、緊急事態宣言の延長を行うかどうかの安部首相の会見があるようですが、それを待たずともこのような判断に至った事は申し訳けありません。

今朝ほど念のため岩国教室の会場に問い合わせた所、現状は10日までの休館予定ですが、恐らく休館も延長になるのではとの事でした。

はっきりしたことはわかりませんが、4月に一度レッスンを再開した時に感じた不安感がどうしても払拭できず、また広島は岩国の感染者数を大きくうわまわっている事もあり、私自身が感染源になってしまうリスクもぬぐいきれません。

レッスン再開を楽しみに待ってくださっている生徒の皆さまを思うと、本当に心苦しいのですが、とりあえず今月の広島・岩国教室ともレッスンを休講とさせてください。

来月以降のレッスンにつきましては、また状況を見ながらお知らせいたします。

尚、休講中の間は引き続き動画を送らせていただきますので、まだ配信のご希望をいただいていない皆さまもどうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。動画はスマホ・タブレット・パソコンから簡単に見ていただく事ができます。

一日も早く、皆さまとマスクをする事なく、レッスンを楽しめる日がきますよう願ってやみません。

何卒、宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました