★ホームページが生まれ変わります

街ではいたる所にクリスマスの飾りつけを見る機会が増えてきました。

今朝の石内ペノンのレッスンでも、しっかりと綺麗なツリーが。

まだ紅葉も見ていないのですが、あっという間に冬を迎えそうです。

本日は皆様に一つお知らせがあります♪

以前からホームページの改善をしたいと思っておりましたが、この度、息子がその大役をかってでてくれる事になり、目下作業を頑張ってくれています。

何せ今まで書いてきたブログが大量にあるため、それを移行するだけでも大変な作業のようで日々奮闘してくれていますが、やっと見通しがたったようで、近々ホームページが新しく生まれ変わります。

そして、それに合わせて「Side-by-Side」のロゴもプロのクリエーターの方にお願いし、素敵なロゴを作っていただきました。

大好きなヨガと大好きな猫をリクエストしたので、大満足なロゴになっています。

皆様には特にご不便をおかけする事の無いように、このホームページを開いていただくと、新しいホームページが見られるように行う予定ですので、今後とも宜しくお願いいたします。

最近は子猫の子育てに追われる毎日ですが、保護から2週間を過ぎ随分元気になりました。

目下の課題は自分でご飯を食べられるようになる事。

この課題をクリアできたら、そろそろ里親さんを見つける予定です。

猫好きな皆様からの応援のお言葉、いつも有り難く感謝しておりますm(_ _)m

コメント