★秋のいろいろ

昨日は、珍しく朝からフリーの休日でしたので、思い切って行って来ました♪

久々の「門司港グランマーケット」。

九州に向かう車中からは、すっかり秋になった景色を堪能し、風は強かったですが晴天に恵まれた昨日。

ハンドメイド雑貨が大好物な私には、何よりの気分転換で、職人さんが智恵と労力を惜しまず作品作りに励まれていらっしゃるお姿は、見ているだけで頭が下がります。

一日では回りきれない出店数でしたが、良く歩き、良くしゃべり、良く食べました(笑)

しっかり英気を養ったところで、今月の振り返り…。

10月は、広島教室で、平日朝の「大人ヨガ」、そして「ママのためのヨガ」レッスンを行いました。

ずっと行ってみたかったレッスンを終えて、やって良かったと思える点、改善すべき点など、色々と勉強になり、特に子育て中のお母様の育児中のお疲れは相当な物だと改めて認識しました。

少しでもお身体が楽になって、楽しい子育ての日々を送っていただきたいものです。

両クラスとも、年内、それぞれ月1回のレッスンになりますが、タイミングが合えばぜひご参加お待ちしています(^^)/

そして、いよいよ次の日曜日(11/4)は「寺ヨガ」の開催です!

お申し込みは10/31(水)までとさせていただきますので、合わせて宜しくお願いいたします。

ご参加の皆様には、最終確認事項を次回ブログにてアップいたします。

ご確認、宜しくお願いいたします。

 

コメント