レッスン休講のお知らせ

広島・岩国教室の生徒さま各位

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う レッスン休講のお知らせ

いつもレッスンにご参加いただき誠に有難うございます。

ご存じの通り「新型コロナウイルス」の感染が拡大しており、憂慮すべき事態となっております。
本日、岩国教室の会場(サンライフ岩国)からご連絡をいただき、レッスン休講のご要請がありました。今の状況を鑑み、当教室としては以下のように対応させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

1.岩国教室(サンライフ岩国)…「美骨体操」「和みのヨーガ&リラクゼーションヨガ」とも、3月のレッスンを休講とさせていただきます。

岩国教室、4月以降のレッスンスケジュールは以下の通りです。

尚、すでにお支払いいただいている3月分のレッスン料に関しては、4月分のお月謝として対処させていただきますので宜しくお願いいたします。

2.広島教室(石内ペノン)…明後日、3月1日(日)のレッスンは通常通り行います。

以降のレッスンに関しては、1日(日)のレッスン時に決定させていただきますので、宜しくお願いいたします。

3.3月29日(日)に予定しておりました「お花見ヨガ」は、中止とさせていただきます。

以上3点、皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

Side-by-Side 「美骨体操」「和みのヨーガ」教室主宰 松永 潤子

コメント