夏のお楽しみ♪

そろそろ梅雨の時期ですね。体調はいかがですか?

なかなか疲れがとれない。体がだるい。頭痛やめまいなど…。気圧の変化は自律神経に作用し、ストレス反応を引き起こしたりします。

そんな時は、軽めの運動で気持ち良い汗をかいて、体内の老廃物や毒素を外に出すと心身ともにすっきりとしてきます。

湯船に少しのお塩(10~40グラム)を入れて、ゆっくり体を温める「塩風呂」もおススメですよ♪

さて、本日は2つのお知らせがあります(^^)/

コロナの感染が始まってからというもの、暫くレッスン以外のイベントを中止しておりましたが、今夏から、3年ぶりに徐々に開催していけたらと思っています。とはいえ、感染が完全に終息したわけではありませんので、感染対策ができる範囲で行ってまいりますので宜しくお願いいたします。

⑴ 「キャンドルナイトヨガ」のご案内

7/27(水)19時~20時、サンライフ岩国多目的室にて行います。この日は通常の水曜日の和みのレッスンを「キャンドルナイトヨガ」に変更して行う予定です。

キャンドル照明に優しく照らされながら、いつも以上にリラックスできる空間の中で、静かにご自分と向き合って心身を労わってあげましょう。

レッスン代 1,000円(W会員様以外)

※必ず事前にご予約をお願いいたします。(生徒様は出席票にご記入ください。)

⑵ 「お月見ヨガ」のご案内

岩国市からの講師ご依頼を受け、満月の夜に野外で行う「お月見ヨガ」を行う事となりました。

9/10(水)19時~20時、岩国玖珂総合公園人工芝グラウンドで開催予定です。

先日、下見に行ってまいりましたが、周りを自然に囲まれたとても素敵な施設でした!

こちらのご予約は8月からですので、ぜひご検討くださいませ♪

皆さまとご一緒に楽しい夏の思い出ができますように…(*^^*)