11月1日♪

11月1日。今日は大安と一粒万倍日が重なったとても縁起のいい日ですね!

新しい事を始めるには最高に良い日です。

お仕事の事、ご家族の事、ご自身の事、何か気にはなっていたものの、中々重い腰が上がらなかったという方は、ぜひ行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

という事で…。

本日はご縁がありますようにと願いを込めて、娘の演奏会のご案内をさせていただきます(^-^;

コロナの感染が世界的に広がる少し前に、偶然にも日本に一時帰国していた私の娘は、イタリアでマンドリンの演奏家をしておりました。

その時にはまさかここまでの状況になるとは思いもせず、ただただ状況が改善するのを待つ事、3年…。

その間、思うように演奏会を開けず、一時はマンドリンを弾く事もしないつらい毎日を送っていた時期もありましたが、演奏活動も徐々に緩和され、やっと心に灯がついたようです。

沢山の応援やサポートを受け、この度ツアーを再開する事になりました。

日本でコンサートを行うのは3年ぶりですが、年明けにはまたイタリアに戻る予定ですので、ぜひこの機会にお聴きいただければ幸いです。

大学時代からの親友でギタリストの西田さんに応援いただき、これまでの我慢を爆発させるような演奏を楽しんでいただけると思います\(^o^)/

先週から正式にご案内を始めておりますが、京都公演はすでに完売。広島・東京公演はまだ少しチケットに余裕があります。

深まりゆく秋のお供に、ゆったりと楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

チケットは私に直接ご連絡くだされば、前売り券をお取りさせていただきます。

広島公演には私も参りますので、ぜひお声がけくださいm(__)m

あっという間に今年もあと2カ月。新しい年を気持ちよく迎えられるように、日々楽しく元気に過ごしましょうね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました