ホームページをリニューアルしました!

本日よりホームページが新しくなりました!
それに伴い、教室のロゴもニューデザインに変更。

ロゴは「大好きな猫とターコイズブルーのカラーで作っていただきたい」とデザイナーさんに依頼し、素敵なロゴが完成しました。

まだ暫くはホームページの修正を行う事もあると思いますが、これからもブログ共々、ぜひチェックしてみてくださいね♪

さて、日曜日は広島教室、年内最後のレッスンでした。

年内のお疲れをとっていただくワークで、しっかりお身体を調整していただいた後は、忘年会を兼ねたお楽しみの「ランチ会」!

石内ペノンの教室には1Fに素敵なカフェスペースが設けてあります。

敷地内にある美味しいパン屋さんで、それぞれお気に入りのパンを買い込んで、食事をしながらの超簡単ランチ会でしたが(笑)

レッスンではお顔しかわからなかった生徒さま同士、お一人ずつ自己紹介していただき、レッスンに来られるようになったきっかけや、普段どのような事に悩まれてるかなどを思い思いに語っていただきました!(^^)!

およそこんな機会でもなければ、知る由もなかった皆さまの想いに触れ、驚いたり喜んだり大笑いしたり…。
皆さまから沢山の気づきをいただきました。

こういう機会がもてると皆さんとの距離がグッと縮まりますね(^^♪
年末の休日、貴重な時間をいただき本当に有難うございました。

次回広島教室、新年初レッスンは1/5(日)になります。
来年もしっかり和んでいきましょう~♪

コメント