★「生徒さまの声」

しばらくぶりのブログの更新になりました。

この所は、夜な夜なある作業に明け暮れておりました。

教室も5年目に入り、開室当初からずっと通ってくださっている生徒さまも多い中、この辺で一度皆さまのご意見を伺い、今後の教室運営の参考にさせていただきたいとの思いから、今月は全教室で一斉にアンケートを取らせていただきました。

そして書いていただいたアンケート用紙を読ませていただく中、皆さまの沢山の経験や想いに触れ、これは是非皆さまで共有していただきたいとホームページでの掲載を改めて生徒さまにお願いいたしました。

ただし守秘義務に関するものや個人を特定する文言等は、私の判断で掲載を控えておりますが、それ以外は今回アンケートにご協力いただけた皆さまの回答、原文そのままで掲載させていただいております。

時間をいただきましたが、本日やっとホームページの「生徒様の声」が完成しましたのでご案内させていただきます。

是非、教室の皆さまが日々どんな事を思っていらっしゃるか、レッスン以外にどんな事を気をつけていらっしゃるかなど参考にしていただき、今後のレッスンに役立てていただければ幸いです。

今後は、皆さまからいただいたご質問、ご要望等に回答させていただく形で、ブログでも更新して参りますし、折を見てレッスンの時にお話させていただきたいと思います。

沢山のご意見や温かい応援のお言葉、本当にありがとうございました。

 

コメント