★師走ですね♪

12月に入り、今年も残り僅かとなりました。

お風邪などひかれていないでしょうか?

今朝は石内ペノンでのレッスンでしたが、以前から月始めの1日にレッスンを行うと、妙に気持ちが引き締まり、何か良いことが起こる予感を感じます♪

そしてその通り⁉️

レッスン後に1Fのカフェに向かうとハンドメイドの素敵なニットの小物に出会いました(笑)

大好きなカラーだったので、ちょっと可愛すぎ?かなとも思いましたが、購入決定!

この冬は暖かく過ごせそうです。

そろそろ年末に向けて、お仕事も忙しくなられたり、日常が何かと気ぜわしくなられる頃だと思います。

イライラしたりストレスを感じると、身心が緊張して身体にコリを作ったり、思ってもみなかったような事をつい口にしてしまって後で後悔したり…。

そんな時の呼吸は浅く、息苦しく感じる事も多々。

身体と心は連動しています。

まずは 深呼吸を行って、深い呼吸を繰り返してみることをおすすめします。

穏やかに元気に年末をお過ごしくださいね。

さて、今年のレッスンも残り少くなってきました。

昨年までは各教室で心ばかりのクリスマスプレゼントを用意しておりましたが、欠席された方になかなかお渡しする事ができず、数の把握も難しくなってまいりましたので、今年は全クラス、レッスンの最終日にそれぞれで取り組みを考えています。

詳細は決まりしだい、教室の連絡メールでお知らせしてまいります。

しばしお待ちくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました