★FM廿日市さんに感謝です

本日、無事にラジオ出演が終わりました。

パーソナリティーの崎田えみ子さんとは、教室を始めた頃にプロフィール写真を撮っていただいたご縁があり、そこから4年ぶりの再会。

今年に入って、「西広島タイムス」さんに掲載される度に記事を読んでくださっていたようで、崎田さんの番組にお招きいただきました。

私は昔からラジオが大好きで、どちらかというと情報収集はテレビよりラジオ派なので、FM廿日市さんを良く聴かせていただいていたのですが、実際にスタジオに伺ったのは初めて。

到着してまず目に飛び込んだのは、ゆめタウン廿日市さんのフードコートに面したブース。

いきなり緊張してしまいました(笑)

少し早く着いたので、近くの椅子に座って見ていると、食事をしながら収録を聞かれている方、ブースの前を通る時に立ち止まって中を覗き込む方。思わず苦笑してしまいました。

でもそのおかげか妙に緊張感も解けて、リラックスして収録に臨めました^ ^

崎田さんのナイスエスコートに助けられ、自分でもしゃべりすぎじゃないかと思うくらい色々なお話ができ、「そろそろお時間になりました」と言われた時には「もうそんなに時間が経ったの?」と思うくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。

崎田さん、FM廿日市の皆様、お世話になり本当にありがとうございました。

貴重な経験をさせていただきましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました