レッスン再開のお知らせ♪

広島教室・岩国教室の生徒さまへ

新型コロナウィルス予防対策にて、約1ヶ月休講しておりましたレッスンを4月より再開いたします。

刻一刻と状況が変化する中で、4月からのレッスン再開を案じておりましたが、本日、岩国教室(サンライフ岩国様)を4月より使用できる事が正式に決定いたしましたので、広島教室(石内ペノン)と共に全クラスのレッスンを再開させていただきます。

皆様には、大変ご心配をおかけいたしました。

4月1日(水)よりレッスンを再開するにあたり、安心してお通い頂くために、暫くの間、以下の対策を取らせていただきますのでご協力をお願いいたします。

●教室内の空気除菌に弱酸性次亜塩素酸水での消毒、または換気を徹底させていただきます。

●教室の入り口に消毒液を準備いたしますので、入室の際にお使いください。

●感染を防止する為、通常よりもお一人お一人の間隔をできるだけ空けていただくようお願いいたします。(岩国美骨体操、水曜クラスの皆様には、金曜クラスへの振替をぜひご検討ください。)

● 予防としてできる限りマスクの着用をお願いいたします。咳エチケットを心掛けますので、私自身もマスクを着用することがありますがご理解ください。

●発熱や咳等の症状がある場合や体調がすぐれない場合は、レッスン受講を控えて頂き、振替利用のご協力をお願いいたします。

本日より1週間後のスタートになりますが、これ以上の感染拡大がおこりませんようにとただただ願うばかりです。

皆さまとの再会を心待ちにしております。何卒宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました