免疫力を高める「簡単手当て」♪

春分の日を過ぎ、暖かい日が続いていますね。

季節は着実に春へと向かっています。

お元気にお過ごしでしょうか?「コロナ」疲れされてはいませんか?

臨時休講前の最後のレッスンを終えてから3週間になりますが、早くレッスンで皆さまにお会いできる事が、待ち遠しくてたまらない毎日です。

私はといえば、今までレッスンに当てていた時間を無駄にしないよう、レッスンを再開できた時に皆さんと行いたいメニューを考える事に全力を注いでいます!

お休みになってからは、身体や心に関する資料や文献を読みあさり、本にすると30冊は超えたでしょうか。気になっていた問題を解決するべく勉強時間に当てています。

他にも、レッスンがある時はなかなか自分自身のトレーニングに強度な事を取り入れると、怪我でもしてレッスンができなくなってはと不安でできなかった、ちょっとハードなトレーニングをここぞとばかりに励んでいます(笑)

自分の為にメニューを組んで、毎日1時間、有酸素運動の日、筋肉トレーニング(無酸素運動)の日を交互に繰り返して体力をつけつつ、「和みのヨーガ」の手当てで緊張した部分をゆるめる事を繰り返し繰り返し行っています。

身体を整えて心も整うと、余計な心配は無用で、「何があっても大丈夫」な日々を送れます。

そんなさなか、「和みのヨーガ」のガンダーリ先生が、この時期にこそ行っていただきたい「安心して、免疫力を高める簡単手当て」の動画を作ってくださいました。

安心して、免疫力を高める簡単手当て♥️

5分もあればできる簡単手当てなので、ガンダーリ先生の優しい声のリードで癒されてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました