メリークリスマス♪

クリスマス、素敵な時間を過ごされましたか?

本日は、年内最後のレッスン日。

今年は岩国教室の「和みのヨーガ&リラクゼーションヨガ」で終了となりました。

年末のレッスンはいつものレッスンとは少し内容を変えて、ヨガのクラスでは美骨体操のメニューから「ボールを使ったセルフマッサージ」を、美骨体操のクラスでは「和みのヨーガの手当て」で、どちらともいつも以上にお身体をゆるめていただきました。

そして早速、レッスンを受けられた美骨体操の生徒様から「改めて和みのヨーガの良さが身体に染みわたりました~」と嬉しいメッセージをいただき、他にも「またこの企画をお願いします!」等のご感想を頂戴しました。

特に今回のレッスンは、私が日頃から習慣にしているメニューを時間の許す限りご紹介させていただいたので、喜んでいただけて本当に嬉しいです!

ぜひ気に入ったものをご自宅でも行ってみてくださいね。

さて、今年もレッスンにご参加いただき有難うございました。

そして今年も沢山の皆様とご縁をいただけた事、沢山の学びをいただけた事に深く感謝しています。

来年もまた、皆さまとご一緒に心身を整え、元気な一年が過ごせますよう願ってやみません。

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて、これから私は明日朝の寝不足は覚悟の上、TVでクリスマス唯一のお楽しみ、小田和正音楽特番「クリスマスの約束2019」 を堪能します♪

次回ブログでは、第12回西広島タイムスの連載記事をアップさせていただきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました