素敵な出会いに感謝♪

今週は秋晴れのよいお天気が続きましたね☀️

以前少し触れさせていただきましたが、昨日は「和みのヨーガ」の新しくインストラクターになられる方の試験が行われました。

私は今回、広島県で4人目になられる30代の女性の試験官をさせていただきました。

本来なら最終試験は三日間の合宿の最後に行われますが、現在は皆さんで集まる事が難しい為、オンラインのZOOMを使っての試験。

慣れない事なので少し緊張しながら臨んだ私ですが、お相手の方の緊張に比べたら微々たるもの。

初めて画面を通してお会いしたその方は、素敵な生活を満喫していらっしゃるとても明るい女性でした。

お若いのに、「農業をやりたい」という夢を叶えるためにお仕事を退職され、単身、北広島町の古民家を借りて畑仕事を楽しんでいらっしゃり、周りの方に助けられているので何かご恩返しができないかと「町おこし協力隊」でも日夜奮闘されていらっしゃいました。

元々、ヨガのインストラクターの資格はお持ちなのですが、「和みのヨーガ」を知って、「これだ!」とビビッとこられたそうで、将来地元で「和み」を行いたいと夢を語ってくださいました。

私も自然が大好きなので、近いうちにお邪魔してみたいなと話が盛り上がり、インストラクターになられたら一緒に「和み」をしましょうとお約束した、素敵なご縁をいただきました。

そして本日は、以前一度娘とランチをしに行った湯来町にあるギリシャ料理のお店「BAKURO」に再度行ってみました。

広島でギリシャ料理がいただけるお店は珍しいので、今年5月のまさにコロナ禍にオープンされたにもかかわらず、料理もロケーションも最高に素敵なので、いつも予約でいっぱいです。

自家製パンもとっても美味しいので、今回も沢山購入して帰りました。オープンテラス席もあるので本当にオススメです♪

前日に自然の話で沢山盛り上がったので、まさにジャストタイミングでした(*^^*)

そろそろ秋の行楽シーズン到来といえど、まだまだ例年通りの行動はできませんが、感染対策に充分気をつけてできる範囲での楽しみ方を考えていきたいですね。

さていよいよ今週からレッスンの再開です!

パワーの充電も完了したので、待ち遠しくて仕方ありません(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました